マチュピチュ ホテル評価

世界遺産マチュピチュをじっくり見るにはやはりホテルやロッジに宿泊することがオススメ!

ココでは世界遺産マチュピチュにいかれる方にはとっても気になる現地宿泊先(ホテル,ロッジ)の私の感想や評価をお伝えします。

サンクチュアリーロッジ 評価★★★★★
sml_10071402.jpg
世界遺産マチュピチュへ行かれる方へお勧めはサンクチュアリロッジです。
ホテルはマチュピチュ遺跡の入り口にあるので十分マチュピチュをを堪能できます。
私が利用した際はツインルームで1名350$ほどで、3食付です。
ホテルの部屋の内装はとても綺麗で快適です
テラス付のお部屋ですといつでも部屋からマチュピチュのワイナピチュを見ることが出来ます。
滞在中は部屋にある飲み物は全て無料で中々いいサービスです。
夕食も食べ放題です。
従業員も欧米の高級ホテル以上のサービスマインドを持ち、大変感心しました。
マチュピチュ遺産にいかれるなら断然オススメです。
ただし食事など料金はすべて高めなので、リーズナブルにしたい方は要注意。

マチュピチュイン 評価★★
sml_10102188.jpg
マチュピチュインは部屋はそれほど広くなく、どちらかというと狭いです。
残念ながらシャワーも、熱いお湯が出ないことが多かったです。
ドライヤーなど備品が多少無く少し不憫です。(フロントに何個かある)
サービスもそこまでいいとは感じませんでした。

マチュピチュ旅行へ行くならホテルは必須です!!
是非自分にあったホテル選びを!